2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Profile

じゅり

Author:じゅり
ラピ鯖でひっそり活動中の弱小焦げ焦げ家門です^^
ファイ&Wiz&スカで今日も元気に突撃ー!
本当に弱小なので内容はバラック行きとの戦いの日々が主になるかと思われますw

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

編入ラッーシュ!

シャッフルで何も売らなかったので、
ひまひましてたじゅりは、
スタンス用にとっておいた神秘のパウダーを、




★カリュケ
編入 カリュケ


カリュケに使ってしまいましたwww
まさかの展開w
50個使って残りは6個(笑)
まーソソよりはカリュケでしたねw(いまのうちの状況を見ると。。。)
ズドーーーーンっていう石弓の音が聞きたかったんだもん!w

クエの内容はあんまり見ないですっとばしちゃうんだけど、
今回のは読んでみると…なんだかカリュケは子ども扱い??
利用されてたようで。。。


★真昼間のおっさんたち inセイウチカフェ
編入 グルトルデ、団長


てか、こいつらセイウチにいたのはこのクエのためだったんですか!◎o◎
なにをサボってるのかと思っていたらw
バーじゃなくてカフェってのがいいですねw

そしてカリュケGETv
いまはまだlvあげないけど、メインを少し育成したらまずはVtにします^^
あ、でもビキやカトリとか魚とかビセンテリオとか…etcが先か?^^;
使える子のようなので早めに!w


-------------------------------------------------------------------------------------

んでもって、この子・・・


★エンジ

編入 エンジ


移動セット(しくしく;)で余っていた帰還書。。。
でもシャッフル以外は結構運が良かったので←
少しマケで買い足してからプレゼント!v

エンジいまは使わないけど、ずーっとクエ欄にいて邪魔かわいそうだったから。。。w
リオンで回転刃?一部屋分使ってる方を見たことはあるけど、
建設…使えるんでしょうか。。。
勉強しないと!
でもいずれ上げるから待っててねエンジv


-----------------------------------------------------------------------------------


ほかには。

グルトルデとカルヤライネンも編入v
ずっとカードのままでごめんねw
あとマスオを作ってコスだけ着せておいて…それくらいかな~

もうロミナがVtなりそうなので、家門LVも上がってよかったよかったv
そろそろメインをあげはじめねば。。。



目指せダークネス!


編入 ダークネス

ばっちり撮ったはずが完全に見切れているダークネススキルです(笑)

スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ - ジャンル : オンラインゲーム

11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。